こんなブログを書いていた。
今回の4泊5日の鈴鹿サーキットの走行ではサーキットホテルのスタッフの方々に大変にお世話になりました。
この場をお借りし、心から厚くお礼申し上げます。
「ポスピタリティーの精神」を感じずにはいられません。
修大の走行前、走行途中のクールダウンに保冷剤を使用します。
朝カチカチの保冷剤でも走行途中には既に暑さでブニュブニュになります。
走行を終え、サーキットホテルに入るとフロントのスタッフの方に
「保冷剤を明日の朝いただきに上がりますので凍らせておいてください」とお願いします。
翌朝いただきに上がるとクチャクチャでブニュブニュだった保冷剤が綺麗な形でカチカチになってます。
「きっとスタッフの方が水洗いしてくださり、綺麗な形にした後に凍らせてくれたんだ」と気づきました。
このことを修大の今日の走行後に話してやりました。
するとクチャクチャでブニュブニュになった保冷剤を修大が水洗いし、
綺麗に並べて袋に入れ「パパお願い」と言って私に渡しました。
今日はその袋をサーキットホテルのスタッフの方にお渡ししました。
そんな「ホスピタリティーの精神」に触れ、思わずブログを書いてます。
そんなブログを4年前に書いていた。
お互いがお互いを心のこもった、手厚いもてなしをする精神。
改めて感じずにはいられない。
がんばろう!日本
写真は4年前、2008年の夏。
初めてモトクロストレーニングを取り入れた修大の様子。
国内大手損保と比べてください!!世界No1の自動車保険ならAXAアクサダイレクト
送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場
Ads by Royal RiskManagement



0 件のコメント:
コメントを投稿